千の夜日記

いろんな日記



スポンサー広告 |

あー

いや~放置してすいません・・・

更新することがなかったといえばなかったんですが・・・

いつものことなので、まあ気にしないでくださいb

最近はメイプルに復帰してます。ガンスリをのんびり育成中なんで・・・

あとメインものんびりと100レベ目指してます・・・@1レベと30%なんだけどねww

まあ何事ものんびり進めてます・・・

そういうわけで課題ものんびり進めてたので、始業に間に合いそうもありません^^

ドンマイ!! というわけです。

続きはコメ返信


あー…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

My favorite singer

千の夜をこえて/Aqua Timez


愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛してるか、愛してないか」
なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが
沢山あるだろう そう そして僕があなたを
愛してるという事実だけは誰にも 変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ
でも 好きな人には好きって伝えるんだ






Aquaの曲の中でも、俺が特に好きな「千の夜をこえて」という曲の1番の歌詞です。
このブログの名前もハンネもこの曲からきてます。
テンプレも俺が曲のイメージに合ってるかな?と思って選んだものです。
それくらい大好きな曲ですね・・・
もちろんAquaの曲全部大好きなんですがねww

この曲を含めて、Aquaの曲は何度聴いても
心に響くものがあったり、ジーンときたりするんですよね・・・
だからこそ、もっといろんな曲を聴きたいと思うし、もっと応援したいと思える・・・
これがAquaの曲のいいところであり、Aqua Timezというアーティストのいいところなのかな・・・と俺は思ってます。



書きたかったので書きましたw

AquaTimez | コメント:3 | トラックバック:1 |

来た

携帯からの更新です

ついに来ましたよ

1ヶ月待ちましたからねぇ え?なにがかって?


Aquaのツアータオルです

20080729123603


今回のツアーは行けなかったので、公式サイトで注文したんですがね・・・

いや~頼んでよかった

めっちゃカッコいい 最高です



あ、あと携帯がN906iに進化しました


続きはコメ返信
来た…の続きを読む
AquaTimez | コメント:1 | トラックバック:0 |

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
 誕生日+本名をちょっと変えたもの

●現在の着信音は?
 電話・・・夏のかけら
 メール・・・人→虹
       サイト→千の夜をこえて

●待ち受け画像は?
 虹の歌詞画

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔→さあ?
 ☆体型→普通
 ☆身長→普通
 ☆服装→普通
 ☆職業→なんでも
 ☆性格→面白い人、ノリのいい人
 ☆髪型→黒か茶

▼年上が好き?
 2~3歳上なら

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 ・して欲しいこと→楽しそうにしてくれればOK
 
 ・して欲しくないこと→しらけること?


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 さあ?

●財布はどんなのを使ってますか??
 普通の

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ドコモN903i

●使ってる携帯ストラップは??
 なし

●手帳って持ってますか??
 そんなものは必要ありませんww

●バッグはどんなのを使ってますか??
 どんなの?・・・普通のww

■今、何を聴いてるの?
 Aquaの「等身大のラブソング」

■一番最後に食べたものは?
 ご飯

■星に何を願う?
 普通に人間として生きる
          
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 青

■現在の天気・気温は?
 夜・28℃

■いちばん最後に電話で話した人は?
 祖母

■現在の年齢は?
 17歳
 
■好きな飲み物は?
 コーラ。コカ・コーラじゃないとダメですww

■好きなスポーツは?
 卓球
  
■現在の毛色は?
 黒

■コンタクトレンズしてる?
 メガネ

■兄弟は何人?
 一人

■好きな日
 7月25日

■好きな食べ物
 ラーメン

■最後に観た映画は?
 さあ?
 
■怒ってる時にどうする?
 寝る

■絶対このバトンやる人は誰?
 地雷だから全員だべww

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつだっけ?・・・覚えてねww

■ベッドの下に何がある?
 ほこり

■1番長いマイミクは誰?
 やってないからいないw

■昨夜何した?
 パソコン

■「これ失ったら怖い」と思うもの
 友達かな・・・

■好きな車は?
 特になし


んじゃよろしくノシ



人間界を退会することにするワンタンメン…の続きを読む
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ba-to-nn

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】

●名前…千
●ニックネーム…千
●年齢…あと5日で17
●住所・・・?????
●血液型…A型
●職業…高2
●誕生日…0725
●星座…しし座
●趣味…音楽を聴く
●特技…ない
●身長…179.1cm
●体重…65kg
●利腕…右
●髪型…普通
●家族構成…父、母、祖母、俺、妹
●携帯…docomo
●メアドの意味…誕生日+自分の名前を変えたっぽいもの
●学校…????????
●将来の夢、目標…教師

【好きなもの編】
●動物…人間
●色…白・黒
●食べ物…ラーメン
●本…漫画
●映画…パイレーツ・オブ・カリビアン
●漫画…BLEACH、NARUTO
●曲…AquaTimez全般。特に「虹」と「千の夜をこえて」
●スポーツ…卓球
●科目…国語
●場所…自分の部屋
●季節…秋
●TV番組…お笑いと音楽番組
●芸能人・有名人…Aqua、松本ケンイチ、戸田恵梨香
●国…イタリア
●キャラクター…BLEACHの市丸ギン
●女性のタイプ…ノリがいい
●男性のタイプ…話しやすい

【質問編】
●好きな人いる?…もち
●親友は何人?…さあ?
●隠し事してる?…あるだろ
●お化けとか信じてる?…微妙
●寂しがり屋?…そこそこ
●おしゃれ好き?…どうなんでしょう?
●カラオケで何歌う?…Aqua、ポルノ
●部活とかサークルとかやってる?…卓球部
●今まで一番の思い出は?…中学の修学旅行
●ついやっちゃう癖は?…知らないww
●S?それともM?…どちらでもいけますが・・・何か?
●眼鏡?それとも裸眼?…眼鏡
●買い物好き?…まあまあ
●誰に回す?…見た人全員

というわけでよろしく( ゚∀゚)o彡゚ 

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
